いっぱいいっぱい

三連休、来客で疲れたのに、昨夜は脳が興奮したまんまか

あんまり寝た気がしなかった。

むずむず足で1時半頃に鉄分サプリメントを飲み

4時半にトイレに起きたら娘がまた布団にDSを持ち込んでるのがわかり

腹を立ててしばらく寝れなかった。

その時に私が用意したデッカい靴下にサンタからプレゼントが。

もう起きようか悩むも寝直したら寝付けたが

またトイレでいつもの時間の6時に目が覚めた。

朝だからと旦那に娘のゲームの文句を言っていたら

娘もトイレに這い出してきた。

連休中、少しずつ早く起こしたかいあって

0時半には寝付けたんだとか。


まだあまり調子はよくなかったものの

冬休み前よりは調子もよく、シリアルも食べた。

自律神経も冬休みに入って

周りのみんなも休みと思ったら

少しは気楽になったんだろう。


でも、私が仕事に出たら起こし続ける人がいなくて

結局昼寝してしまったとか。

はい〜振り出しに戻る〜。


どよ〜んとした天気に生理前。

寝不足。

ただでさえ重たい体や気持ちが鬱かというくらい重たくなったのは

滋賀の叔父の電話だった。


あぁもう!

愚痴すら書けない!

あちこちから電話にメール。

また今度!