娘の病院

行ってきた。

またまた疲れた。

ぶらぶら買い物という程買い物もしていないけど

ウィンドウショッピングしたから疲れた。

病院の予約時間も40分以上過ぎての診察で

私が座ってうたた寝してたら

娘は横になって寝ていた…。

先生が来て起こしたらびっくりして椅子から転げ落ちたし。

まぁ今朝は8時には布団から出て

さほど時間もおかずに活動始めたし。

学校に行かないとなると、これほどまでに元気かい。

現金なやつ。


診察内容は今は書く気力なし。

まぁあんまり無理強いしても効果ないしってことだった。

後は私のクリニックのワーカーから勧められた

娘のカウンセリングの話しをして

予約は来月しか取れないが、受けられることになった。

入院も最終手段という訳でもなく

家族があまりに疲れているなら

本人と距離を置く方が治療になるしとのこと。

今回はまだ入院予約とかはなし。

まだまだあるけど、やっと帰ってきて

寝るまでにはやることもあるし

明日は仕事だし、このへんで終わり。