ダウンしそう?

仕事中からなんか筋肉が痛いし関節のギクシャクもまた出てきた。

疲れたまっているし、旦那は風邪気味だし

私も引いた?

昨日、旦那に娘の診察内容を伝えるのに労力を使ったのも悪かった。

喉も少し痛い。

明日、暇だし休暇にしようと思ってたけど

なんか言い出しにくい状況になり、結局言い出せず帰ってきた。

自分のために自分の休暇を使うことすら罪悪感?

生理も直前だし、ほんましんどー。


あぁ、早く寝たいわ。

娘は気を遣えるけど、旦那がダメだもんなぁ。

修正もきかないし。

食費を抑えるってのを今月頭から頑張っていて

旦那もかなり頑張ってくれている。

だから風邪気味でしんどかろうが頑張っている。

それでもつ人はいいよ。

私は持たないもん。

ちょっとの無理が長引いたりするもん。

私が出来ないから俺がやるっていつもやってくれるけど

静かに寝かせて欲しい時でも修正がきかないから。

やってもらって文句言うななんだけど

長引いたらしんどいし、自分だって困るのになぁ。

早めにゆっくりできたらと思っても

私も神経質だから物音があると寝れないし。

娘は最近は我慢して布団にいるから夜中起こされなくなったけど。

ほんと、実家があるなら帰ってゆっくりしてみたいわ。


お風呂の追い焚きも終わったかな?

早めに入って寝ようかな。