ほんとうまくいかないね

娘は9時頃に布団から這い出してきたが

先ほどからまた眠ってしまった。

今日は自分で学校に行くと決めた日。

学校がやはりストレスなんだなぁ。

そら仕事を普通に休んでも出て行くの嫌だし。

病気などでTEL休したらもっと周りの目が気になって嫌だし。

自律神経もそれに反応しては体調に現れる。

ほんまに心身症


昨日、一昨日の病院の結果をお昼に一緒に食べてる人に聞かれた。

あんまり納得いかないみたいだった。

でも、わかってもらえないのが普通だよな。

そばで見てる親でもわからんことだらけだもの。

「とにかく必死こかないことです。」

って、主治医が言ってたし。

自分も生理が今にも来る時だし、今日は急激に冷え込んでるし

なんか風邪気味だしで、やっぱり関節や筋肉が痛い。

休暇取りたいくらい昨日から悩んでいたが

取らずに帰ってきたので仕事には行くけど

かなり体は辛いもの。

娘も眠ってしまうのも、気温や気圧の急激な変化もあるんだろう。

私ももうドタバタして娘を起こすのに疲れたし。

今日は夕方からかてきょなので、そこだけ頑張ってくれたらいいや。


そろそろ私は出動だな。

しゃーない、頑張ってこよ。