もっと寝たかった

昨夜、娘が音楽プレイヤーをつけて寝た。

昔に私が買った『究極に眠れるCD』なるものを録音してあったとか。

凄く小さい音だし私は寝付けたけども、娘はどうだったかまだ聞いてない。

ただ、トイレに行きたくなってきた頃に私が

『何の音…?』

でしばらく考えてから気がついた。

「なぁこれ止めたい。」

と言ったのは5時50分過ぎ。

娘は起きないだろうと思っていたが、パチッと目を開け止めてくれた。

とはいえ、また寝たけど。


私はトイレに行ってから寝直したいが

今日は整体。

7時には起きるしなぁと思ったらもう寝れない。

このくそ寒いのにベランダでタバコ。

また布団にはもどったが、暖を取るため。

ずっと人のブログなど読んでいた。


アラームも鳴ったし、起きるかな。

ほんとはまだ眠いし寝たかったけど。

整体も必要だけど、出かけるのが億劫。

寒いだけでなく、やる気がないから。

しゃーない。

行ってちょっとはスッキリしてこよ。

だけどあそこ、寒いんだよなぁ。

暖房つけててもなかなか温まらないみたいで。

風邪引きそう…。

なんとか持ちこたえてはいるんだけど。


昨夜に生理になったのかなってなかったのか。

なんやわからん感じ。

来るならきちんと来てください。