お腹がくるぢい゛〜

今夜は焼きそば。

そんなに食べた覚えはないのに、お茶で膨らんだ?

なんかムカムカする。

出てはいるけど、どちらかと言えば便秘気味だから?

眠いのに、気持ち悪くて寝れないし。


生理は土曜日にきた。

休みにきてくれて助かったわ。


しかし寒い。

今朝はベランダから外の家の屋根を見たら、うっすら雪が積もっていた。

地面はなんともなかったし、屋根も日が当たればすぐ溶けはじめていたけど。

もうほんと寒いのも飽きた。

春は嫌いだけど、寒いのにも飽きたし

早く暖かくなって欲しい。


今週も、なんやかんや予定が入っている。

追われる生活と思ってしまうのは自分に余裕がないからなんだけど

何にも集中出来ないまま1年とかあっという間な近年。

とにかく、ミーティングにまた行く生活に戻したい。

かといってミーティングは行きたくない。

なんか話しを聞くのも話すのも

このところの体力のなさですぐイライラするから。

ほんとに何もかも余裕がなくなってるよな。

どこか遠くに行きたいなぁ。

帰りを気にせずに。


う゛ー。

ほんとイライラする。

生理が始まってんのにイライラする。

だいたい最近寝不足やねん。

生理前も生理中も寝不足やねん。

寒さで肩凝り頭痛も酷いし。

やっぱり休暇、取りたいなぁ。


自分でも何がこんなに嫌なのかわからん。

全てが気に食わないって感じ。

ちょっと、自分時間絞り出して遊ばなきゃなぁ。

娘もずっと家にいるしなぁ。

あぁ、ひとりになりたい…。