まだ言い出せず

同期から先ほど電話があって、半時間ほど話した。

向こうは飲み会帰り道。

私は結局、昼寝出来なかったのでうとうとしかけた時だった。


本人も予期せぬ異動でビックリ。

私もビックリ。

ビックリしつつ、これで辞めやすいって思った昼間。

もう伝えようかと思ったけども、今は彼女もバタバタする時だし

落ち着くまで少し間は置くつもり。

来週中には向こうに着任してしまうし。

私の契約更新の話し合いはこれら異動が落ち着いてからのはず。

なのでそれまでに伝えりゃいいかなと。


やはり私は風邪気味なのか。

どこかでインフルエンザもらってなけりゃいいんだが。

リンパのあるあちこちが少し痛い。

肩こり顎こりの首のリンパだけでなく、脚の付け根も痛い。

喉も痛くなってきた。

ヒリヒリはせずに鈍痛。

なんか発熱の予感。

まぁ、そうなったらもういいや。

休もう。

休暇も残日数4日あるし。

後2ヶ月だ。

私も春から新しい生活だ!

以前の生活に戻るって気はしていない。

汚片付けも知ったから。


便秘解消の予感もあるが、まだ出ない。

ほんとに便秘と下痢の繰り返しになってるよな。

それだけ緊張してるんでしょう。

もうスローライフでのんびり生きるんだからね!

自分の体力に見合った生活するのだ。


昼寝もせずだし、一応明日も仕事だし

そろそろ寝ないとね。

お休みなさい。