なんで起こしたん?

今朝、7時半より前に旦那に起こされた。

寝ぼけていたからそのまま起きて送り出したが

しばらくして立腹。

アラームも合わせてあるし、まだ寝るつもりだったのに!!


昨夜旦那と昨日の朝の話しになって

声をかけたらしいが私は知らないと言ったから?

私は常に、旦那を起こすために早くにアラームをかけている。

今、勤務時間を遅らせてもらってるし

疲れている時はゆっくり起きたい。

それが旦那には伝わってない?

声かけたのを知らないと言ったことで

旦那の中では起こさなきゃに変換されてた!?

じゃあ常日頃から旦那に
「あんたが起きないから私は寝れるけど、早起きしてる!」

と文句を垂れているのは伝わってない!?


今日は昨日がアレだったので、さすがに疲れも取れていない。

起こされたことはほんとに腹が立つ。

4時頃に寒さで目が覚めてそのままだったのなら

勝手に静かに仕事行け!

世間の女性みたいに旦那のためになんか起きないし!


頭が痛い…。

寝不足と首顎こり。

天気も朝は雪がチラついてたし。

つか、また降ってきたし!!


ねみぃよ〜。

いたいよ〜。

寝かせてよ〜(泣)

今日は勿論仕事。

また緊張してガチガチに肩こり他してくる。

明日はまた娘の病院。

1時間はかかるからなぁ。

サクサク進まないし。

起きないわ、支度は遅いわ、忘れ物はするわ!!

こんなの連れて出掛けるのは疲れる。

小さな子供なら仕方ないが、もうすぐ中学2年生…。

腹も立つし。

交通費も2人で1480円!

ほんと昨日は無駄な時間と労力とお金だったわ。

私が間違えたから悪いにせよ、受付もあんまりやわ。

真ん前で50分も待ってる間に伝えてよ!

わからない時は聞けっていうが、間違えてんのわかってなかったら聞きようもないがな。

だいたい診察は大幅に遅れるし。

また遅れてるんだと大人しく待ってたらこれだ。

次回診察で待たされたら、間違えてたら嫌だからと逐一聞いてやるから!

5分置きに聞いてやるから!


そろそろ着替えなきゃね。

今日は弁当もないんだった。

コンビニ寄ったりしなきゃだわ。