辛過ぎる…(泣)

寝付きかけた時に娘がゴネ始めて

あかんと言ったら泣き出して

ずーっと泣いてて鼻をすする音でまた寝付けず…。

なんで0時過ぎてからそんな話しを始めて、ダメと言われて泣くわけ!?

生理前から生理中は気が立つし

神経質にもなってて、しょうもないことでも寝れない。

私が仕事を辞めたら、ひとりで寝ないと朝起きてからしんどいとかなんとかゴネた。

それって起きる気ないっちゅうことか!?

私は娘の部屋まで10分〜15分置きに起こしに行くより

リビング横の和室の方が断然楽なんで却下。

そら別々に寝る年齢だけどさ。

そうはいっても起きないんだもん。


結局またむずむず足も始まって寝付けず2時くらいまで悶々としていた。

嫌なイメージばかりが脳裏に浮かび、心拍数も上がって震えもきた。

一旦リビングにて電気もつけて落ち着いてから布団に入った。

足に湿布も貼ってから。


朝は朝で旦那も起きてこない。

せっかく炊いたご飯を弁当に詰めないのはまた余って困る。

寝不足とか痛いのとかいろいろあるが

ようよう7時15分に這い出してオッサンも起こした。

私は8時に起きても充分間に合うのに

オッサンも自分で起きられないから起こすのに寝不足だろうが起きることになる。

こうして蓄積された疲れが痛みを増悪しダウン。

ほんまこいつら…(怒)


仕事はいろんなパターンがあって、少しは覚えたものの

まだ間違えるから確認はしてもらっている。

段々こちらもいい加減覚えなきゃで焦っているのに

寝不足では頭も回らない。

後少しのことなんだけど、こういう痛いや眠いで仕事に行くのが辛過ぎる…。

眠いと痛いのよ(泣)

私が怒っても知らん顔。

悔しい。