眠過ぎる

朝から眠かったが、お昼を食べたら更に眠くなった。

眠くて頭が回らんながらも、なんとか仕事はしてきたが

いつもあまり喋らないにせよ、喋る気にもならんかった。

気温が上がってきてからは、伸びた感じ。

低血圧で寝不足には堪える暖かさ。

頭いてー。

さっき帰宅した。

またまた布団に入ってたりする。

夜の寝つきを考えたら我慢なのだが

家事なんか出来そうにないぞ。

いつも殆どしてないが、出来ないわ。


明日は娘の病院。

14時半からなので余裕はあるが

娘が起きないからなぁ。

出たついでの買い物はしておきたいんだが。

出来るかな?


それにしても眠い。

体が重たい。

寝ちゃダメだ〜。

ちょっとだけ寝るとか無理やし。

起き上がれんかったもんな、昨日。

睡魔と闘うと不機嫌になりキレやすくなるから気をつけよ。


仕事を辞めるのはだんだん寂しさも出てきたが

やっぱりこういう体の辛さを考えたら限界だったと

何遍も同じことを考えては自分に言い聞かせている。

もう少し、まだ先、我慢。


人の中で気を遣い過ぎるから、長く続けられないのよなぁ。

後は腰や首が悪くなってから、かなり疲れやすくなったんだと思う。

なんとかならんかなぁ。

少しは腹筋やらしてるんだけど、あまりに効果が出なくてやる気が失せる。

自分はもっと頑張り屋だったはずなのにと思って責めてしまう。


何が言いたいのか眠くてわからん。

もはや寝言だな。

寝言は寝て言えと言うのにな。

娘が言うには、夜中の寝言も最近酷いらしいが。


なんか今週はしんどいぞ。

金曜日まで持つかな?

休みたくなってきた。

休暇はまだ2日あるんだし、休もうかなぁ。

今週金曜日あたりに。


みんな年食ったらこんなに体って重たいんか?

ならなんで遊びにまでいけるんだ?


今から22時くらいまで。

長いなぁ。