首が…。

木曜日と金曜日で引き継ぎをするための手順書みたいなものを

娘のかてきょの間に作成。

只今、首痛と頭痛で布団に横になった…。


パソコンデスクを止めて、普通のデスクにしたのはいいが

足下のビデオデッキやらの収納してある可動棚が邪魔して

椅子が入りきらず手元にコードの長さも足りなくて、キーボードを手元に引っ張れない。

椅子も低く出来ない。

会社のノートパソコンよか痛くなったし!!

なんとかならんもんかなぁ。

仕事辞めてからは、またぽちぽちとクリックでとか

アンケートとかで小遣い稼ぎをしたいんだが。

姿勢を正したいから買った、バランスチェアが機能を果たしてないし…。

せっかくテレビ兼モニターにして一台のみにしてあるのにな。

つか、うちには母の遺したこのテレビしかおまへんが。

テレビは殆ど見ないからいいんだが。

なんかやっぱりノートパソコンが欲しいかも。

その前に冷蔵庫は17年?だし

洗濯機も9年?

どちらも故障前には買い換えたいもの。

かといって、パソコンもないのは不便。

スマホにしたらええんかな?


しかし参った。

首が痛くて縦になれないわ。

今週いっぱいのしんぼうだけど、それが結構辛いし。

だいたい、生理はどうなった!?

来る気配がないが、PMSはあるんだけど?


昨日、娘と行った歯医者でマウスピースを調整してもらった。

遊びの部分を少なくしてもらった。

でなきゃマウスピースをよけて?左奥歯で噛み締めするから。

一晩だけだが、凝りが少し動く気がする。

今まで固すぎて、揉んでも殆ど動かなかったのに。

でも、それが気になるからか、枕が合わないからか。

0時過ぎに寝て、3時半にトイレ。

それからうたた寝のような感じしか出来ず

5時半には完全に目が覚めた。

昼寝もしていない。

また発熱するから、今夜こそ寝たい!

今からなら眠りにつける自信あるのになぁ。

仕事辞めたらしばらく独り暮らしも出来ないかな?

無理ですね…。