カウントダウン『4』

いや〜やっぱり仕事に行きたくねぇ…。

もっと寂しくて名残惜しいかと思ってた。

勿論そういう瞬間も度々あるけど

あちこち痛いから来週が楽しみで仕方ない。

やりたいこともたまってるし。

じっと引きこもりもしてられん感じではある。


仕事の引き継ぎ資料はまだ手をつけてないのもある。

仕事中に時間があったらやっとこ。


にわか雨があるとかで、長傘持ってきたが

誰も持ってないという…。

ちょっと恥ずかしいがまぁいいわ。

娘の通知票をもらってないので、今日の帰りにもらってくる。

担任もポコポコ抜けてるんだよな〜。

私も抜けてるから、全てがわかったたんびになる。

またあの無愛想出てきたら嫌なのにさ。

あ〜あ。

電車がきた。

行ってきます。