カウントダウン『3』

今日も首がいたぁい!(泣)

ほんっと、仕事行くのが辛い…。

枕は高くしても、低くしても合わない(泣)

せっかく高いお金出して、遠いところまで行って作ったのになぁ。


出掛けにトイレが詰まった…。

その前に行った時もおかしいなぁ?と思ってたんだが

もうちょっとであふれそうに!

ビニール袋でトイレペは取ったものの

奥で詰まってるみたいで(まぁ大抵そうだが)今すぐは無理!

春休みになり、調子よく起きられた娘には

近所のスーパーなりでしてこいと。

ボッコンボッコンするやつがないと無理だわ。

買ってこなきゃないもの。

初めて詰まった。

トイレの回数が間隔空けずに多いもんなぁ。

溢れなくて良かったと思っておこう。

娘も私みたいな頻尿でなくて良かったわ。

春休みで体調もまだいいし。


そんな私は仕事帰りに買い物に行く。

しなくていいかもだが、皆さんにやっぱりお礼をしときたいから。


しかし首が痛い。

トイレ今日中に直るかなぁ?

一番困るのは私だもんなぁ。

そろそろ電車が…。

頑張ってきます。