わーわー

クリニックのカウンセリング。

旦那も仕事が休みだったので、また一緒に入った。

そして営業時間を大幅にオーバー。

まぁ予約が12時45分で、入ったのは13時10分くらいだったので

時間にして40分くらいだったのだが。


旦那の頭の中はどうなっているのか?

やはり私には理解出来ないんだが。

最後の方に差し掛かってまとめなきゃなのに

私は泣いてしまってまとめに入れないし。

でも、ここは私が!というのは傲慢なんだろね。

ワーカーはプロなんだから。

プロが打ち切らなかったんだから。

それでも営業時間をオーバーして皆さんが帰れないことを考えると

自分が迷惑かけて、もうごめんなさいな気持ちになるんで。

傲慢というより、自分の存在自体がごめんなさいになるんで。


つか、旦那は重苦しい空気は苦手なのはわかるんだが

あやつにはTPOってものがなくて

「月に向かってお仕置きよ!」

とポーズ付きで、私が怒り狂ってる時の鎮め方をアドバイスしたのには

もうえげつなく顔が…。

全く繕えなくて、絶望的な顔をしてたと思う。

疲れる。


早朝の地震で飛び起きたのも疲れた。

起きられない娘さえ飛び起きたもんな。

また寝直したから余計疲れた?

左瞼が終始痙攣してるし。


ワーカーは旦那の特性に気がついてくれた人だから

私の恥と捉えなくてもよいのに

ああいう行動をされるのは、母との関係も想起させるのかげんなりする。


最寄り駅。

おしまい。