拷問だよ〜

眠いよ〜。

またまた早くに目が覚めたよ〜。


クリニックにリリカをもらいにだけ行った。

昼に弟が来るし、寄り道は行きに少ししただけで、帰りはさっさと最寄り駅まで。

駅前のライフにいたら弟がうちに向かう時間になるか?

とメールして待つも返信が来ない。

電話したらすぐ留守電に切り替わる。

あ〜こらまだ寝てるな…と思って

頻繁に電話。

呼び鈴が続かないと起きないし。


諦めて帰宅してからも電話するが出ない。

自分も眠くなり布団に入った。

しばらくしたらかかってきて、やっぱり寝てたとか。

ほんまに相変わらずなやっちゃのぅ。

まぁ来週の2日も休みと聞いてたし

自分も用事はないしその日に来ることになった。


「○○して、あれこれして起きたらこんなことになってもたんや…。」

なんかこれを聞いて思い出したのが父。

結果が非常に残念そうに言う言い方が似ていたのだ。

自分がやらかしたことなのに。

旦那もたまにこんな言い方をする。

旦那の場合は大抵は嘘をついてしらばっくれる時だけどな。

父がそんなだわと言ってやったら弟も笑っていたが。

「起きたら1時で、マジか!?やったわ。」

と言うから

「時間泥棒に泥棒された?」

と一緒に「アホボケカス!!」と明日に来る叔父が躁の時に言ってたセリフも付け加えておいた。

この「アホボケカス!!」は一気に早口でどうぞ。

私も丸くなったか?

いや、生理前だったらわからんよ?

1週間も間あかないしね。


で、お腹が空いてきてラーメンすすって

かてきょまで寝るにしても、きっとまた起きるのが大変だわ〜。

と思って頑張って起きているが、やっぱり眠いもんは眠い。

今日はなぁんも用事が進まんなぁ。

なんでか最近は目が開いて時間確認したら、5時46分。

阪神大震災の時間やん…。

またどこかの家?のアラームでも拾ってんのかぁ?

あ〜眠い。

やりたいことはたくさんあるのになぁ。

低血圧は低血圧で、なかなか不便なんだから〜。