飲み会終了

旦那の親がこんな時だというのに飲み会で。

申し訳ないなぁと思うがキャンセル出来なかった。


今回もソフトドリンク6杯も飲んだし…。

今帰りの電車。


そうそう。

待ち合わせまでに改札付近にいたら

改札から出てくる人を見てびっくり。

手を振ったら向こうも気がついてくださって。

以前クリニックにいた看護師さんだった。

亡くなったおっちゃんに「鬼瓦」と言われてた人。

「前より若返ったやん。」

と言っていただいたが、また最近老けたので

ムチャクチャだった頃はどんだけ老けてたんだって話しだわな。

節約と自分で染めたら色が抜けて金髪になるし。

プリンになっても放置だし。

確かに変だったわな。


とにかくアルコールは飲まないで終わった。

自分が何者かは未だにしっかり意識しないと怖くてね。


明日は娘を連れておとうさんの見舞い。

月曜日は娘の病院の後に奈良。

しばらく引きこもり出来そうにない。