なかなかしんどい

娘の病院で少しの荷物を引き上げて

奈良まで行った帰りの列車。

義母との待ち合わせ時間が先だから

ぶらぶらしたら足腰が…。

そして義母の家付近は山道。

ハイキングか?


義父の病院に行くには時間が中途半端になったので行かなかった。

今週は前々から入っていた用事でもう来れない。

土曜日の午前中にまた行こうかな。


旦那は今夜兄貴と話しをしてくると連絡があった。

長男がとにかく動いてくれなきゃ進まないから。

なんで旦那が連絡して、わざわざ出向かねばならんのか。

ほんま謎。


あぁ、さすがにしんどい。

疲れが抜けないまま翌日になる。

夜は夜で気になって寝付きが悪いし。

疲れた。