東へ西へ

奈良に行って、神戸に行く。

移動距離は多いけど、どちらの場所もバスや電車を降りたら

たいして歩かないので、それはかなり助かる。


ひとつ不満が。

何故に私鉄のシートは高いのだ?

足がちゃんと地につかず腰にくるんだが。


夜はエアコンをつけて、タイマーが切れてしばらくしたら暑くて目が覚めた。

夏だ…。

仕方なくまたエアコンつけた。

娘に布団をかけようとしたら起こしてしまって

娘が動いているのがわかる度、眠りが浅くなって。

朝の5時45分頃には旦那が起きてきてゴソゴソ。

昨日ちょっと昼寝はしたが、なんか今日は腰も痛いし腰が抜けそうに眠い。

電車でなかなか寝れないんだよなぁ。

寝れたらこの移動距離の長いのは、格好の睡眠不足解消の時間なんだけど。


もう電車乗ってるので、乗り換えまでのんびりしとこう。