何故かお泊まり

奈良の旦那実家にお泊まり中。

娘も一泊移住に行くことが出来たし。

旦那は自宅だけども。

枕が変わらなくても寝付きが悪いので

今夜も寝れるか謎だけどね。

まぁ義母にはあんまり気を遣わないでもいいし

義母もそう言ってくれてるし。

急遽お泊まりになったので、いろいろ持ち物がないのは難儀だが

まぁなんとかなってるが。


義父も行ったら寝ていたが、目を覚ますなり

「クリームモナカ買ってきて。」

と自分から欲したので、嬉しかった。

しかも入院して初めて、車椅子で少し散歩も要求。

院内だけかと思っていたら、正面玄関からも出ることになった。

だけどもまだ笑顔はなし。

それでも先週は廃人みたいになってたので

少しそういう気持ちになるくらいには、体も楽なようで。

抗がん剤や麻薬点滴の副作用も少しずつ減りつつあるみたい。


この先どうなるのかは心配だけども

成るようにしか成らんので。