耐久レースかよ

まだまだ終わらない娘の宿題。

今日も徹夜。

昨日は朝から動けなくなったからいきなり休んだが

今朝は動けていたから学校に追い出した。

なのにせっかく出来た教科も提出せずに、何やってんだ!?


更に全部出来た数学も、友達が借りて帰ったと言い出して。

だけど向こうは英語しか借りてないと言っていて。

通知票をうちに忘れてきたとか言い出して。

娘は友達が来たときに鞄を広げたが、通知票はなかったと。

娘の数学も友達の通知票も見つからない。

そんな紛失騒ぎも知らないまま、あまりにぐちゃぐちゃだったから

娘が学校行ってる合間にプリントだけは仕分けした。

だから全部見てるんだが、どちらもなかったのよな。

私が要らぬ入れ知恵をしたばかりに。

写し合いも自分も通った道だからと。

予想外に二人とも、管理能力がなかった。

まぁそんな不正を提案した私が一番悪いんだけど。

もう毎日寝不足で私も死にそう…。