イライラ、心が折れた

文字数が多かったとか関係あるん?

以前なら投稿できたのに。


今日、ワーカーに電話した。

電話しては久しぶり。

年単位で我慢してたのに。


娘の最近の金遣いが怪しいレベルで(コスメが部屋に増殖してた)

今朝財布確認したらレシートたんまり。

足し算したら20000円超えていた…。

起きられない病気だが問い詰めたら起きた。

小学四年生の時に20000円とってたらしい。

旦那と思って騒いだかも記憶にないが

やっぱり子供は信じようとして発覚が遅れるなぁ。

って、オッサンでも信じてはバカを見続けた私はアホやな。


まぁとにかく、運良く今晩カウンセリングしてもらえたので

これから何回かに一度は娘も同席となった。

旦那と違ってアスペがというより、私と同じで自尊心が低く

自傷行為みたいな色が濃いらしい。

まぁ私には理解出来ない方角の自尊心の低い出方やけどな。

理屈はワーカーに説明受けたらわかったし

アディクトの子供にありがちやわなと自分にブーメランもわかった。

わかったがぬすみをする人間の心理など、一生わからん。


とにかくまた心が折れた。

一年くらい、何事もなくごきげんに生きてみたいわ。

もうほんま生きてんのが心底嫌。