調子悪し

昨夜からご飯の負担でテンパってた

パパに
「もう頑張れない。死にたい」

と何通もメールしてた

後から電話かけて
「すみません明日のご飯作って下さい」

と頼んだ

少しだけ手伝いした


今朝も起きてから鬱と焦燥感

ジアゼパム飲んだが治まらない

とりあえず洗濯を畳み箪笥に入れ米を仕掛けて家を飛び出した


クリニックについてもそわそわ落ち着かない

診察でその事を言った
「点滴に抗鬱剤入れよか」
「焦燥感はその後考えよう」

と言われアナフラニールを打って貰った

これもしばらく続けないと効果がない


先生にも言ったが交通費が気になる

来週通えるだろうか


アナフラが終わっても焦燥感は残ったまま

時間置いてみたけど昨日のベランダから飛び降りたいような衝動は

治まってなかった


通りかかった看護長にお願いして先生に聞いて貰った


セルシン注射

その後帰宅した


娘が帰宅するまで昼ご飯のパンを食べてから寝た

トイレに起きたのが悔しい


娘が帰宅してもまだ起きたくなかった

でも叔父から電話

もう起きなきゃいけなかったし誰かと話しが出来てよかった


娘は着替えも言わないとせずに遊んでた

金曜持ち帰りの洗濯も1時間以上たって散々言って出した

今、勉強中

チャレンジ一年生の次の分を開けさせてないから昨夜から必死でやってる


5時から小児科

女の先生が小児科医だが午前中だけ

男の先生しかいないが仕方ない

もうすぐ薬も切れる

それに3回目だから無料になるはず

オノンだけ長めに貰っておこう


気分は塞いだまま

明日もパパは仕事

多分そうだと思ってた

この前の連休が不思議なくらい


それにしても疲れた

自分の感情や体調に振り回されてばかりで全くコントール出来ない

歯痒い


ベランダ飛び降り衝動が治まってくれただけマシ

ほんまに自分が自分でなくなる感覚

怖い