ダメダメかぁちゃん

昨夜入眠出来なくていつも1錠に減らしてた睡眠薬を後から追加した

それでも4時頃には覚醒気味

昼寝のし過ぎだ


今日はまたいつもの如く二度寝

自分との約束をまた破って12時半頃までうたた寝した


薬の副作用か口の中がかなり乾く

煙草も余計不味くなった

止めれたらいいのになぁ


えんげがし辛い

でも鬱気分は少し楽で今日もボーっとしてた

一応年賀状リストを出したりはした


しかしながら晩御飯は弁当

また弁当…。

パパには一昨日から渡した一万でご飯を食べてくれるよう頼んだ


3日分の片付けがあるから遅くなると返信があった

土日も遅くまで仕事だったからあまり話してない

今日も引きこもり状態だったし…。

大人と話がしたい


娘はそろばん8級をギリギリ合格

見取りの点数が50点しかなかったが、習ってる教室での

試験だからオマケしてくれたのかな?

かけ算とわり算は点数よくて見取り分足りたようだ


石油ファンヒーターはシャッターが閉まらないまま一週間経過

今日こそ電話を入れた

暖かくなってから修理してくれるらしい


明日は洗濯しなきゃ

それとも今からするか〜


とにかく今日も暇だった

明日はその暇と感じる時間に晩御飯を作ってみようかな?

出来たらいいな

出来るよきっと

だって暇なんだから


明日こそは10時には起きるぞ

ってむっちゃええ加減な時間(^_^;)


コーラを安売りの日に1.5Lを2本買った

1本は皆で飲んだ

もう1本は冷蔵庫にある

そしてパパが買ったウィスキーの存在を思い出した

コークハイだ


でも飲まない事を決めた

後から辛くなるだけだ

増してや一人酒なんて…。


淋しさがますだけだ


さて風呂上がりの娘に薬塗るかな…。