パパのアホんだら 4

(続き)
 
 
私も最近浪費してる
 
はっきりいって浪費やと思う
 
バカ食いしてたのも浪費
 
せっかく安く買ってきても娘の分までいっぺんに食べてしまうんやから
 
また買いにいかなあかんし
 
あ、コレって既に生活に支障をきたしてる!?
 
ワーカーの方がおっしゃってたのは一過性のものなら気にしなくてもいい
 
とのこと
 
お月さんきたし治まるかな?
 
 
しかし、悔しい
 
悔しいと思うのは相手をコントロールしようとしてるからやろな
 
でも、一緒に生活してて、同じ家計で暮らしていたら
 
境界線なんてお互いに曖昧になってしまうと思う
 
元々パパが稼いだお金やし
 
私も散髪したのは7ヶ月も我慢したからって理由つけたし
 
気分転換も兼ねてやったけど、ママにいつも言われるように贅沢なんかな?
 
ママは自分が美容師の免許持ってて娘の散髪も自分のもやってきたから
 
特にうるさいんやけどね
 
お局さんに8ヶ月ぶりに行った散髪でえらい言われたんを彷彿とさせるわ…。
 
 
くっそー!!
 
泌尿器科も時期尚早やったんか!?
 
なんもかんも失敗してるような感覚になってきたぞ!?
 
てか、おっさん!!
 
寝るなーーーっ!!