やっかましわ!!

朝っぱらからなんやねん!

忙しい時間帯に電話してきて

あんたの妄想に付き合ってる暇はないんや

ほんま電話番号教えたの後悔やわ

いろんなとこに通知すんのも、またNTT儲けさせちゃるんも

癪にさわるが、ほんまに番号変えようかな

未だにあんたの亡霊に悩まされてるのに

これ以上付き合わされたら頭が余計に腐る

あんた私にどんなことしてきた?

よくもまあ、すっかり忘れて私におぶさってくるなあ!

私はあんたみたいなデカイ人はおぶえない

抱っこも出来ない

言うて分からんなら音信不通にするしかないんか?

どんだけ私に無駄金使わせたら気が済むねん

仮にもあんた母親やろが!

依存してくんな!

まとわりつくな!

子なきじじいみたいにおぶさるな!

情にほだされたらいつもこれ

あんたは私を利用することしか考えてない

父親に対する恨みのゴミ箱にしたり

娘が出るまでは戦争やねん!

今日はたまたま私の用意は済んでたが

いつもはまだ化粧しとんねん!

生活のペース崩すなよ

ほんま母親ならそっとしといて

それがせめてもの償いやろ