やっぱり眠れない(ToT) 1

やっぱり眠れない〜(ToT)


左の鼻が詰まって痛いので、意識して右を向いたら通った

通ったが今まで詰まってたもんだから

粘膜が薄くなってるみたいで、スースーと空気が入る度に痛い


左の首と肩が痛いので、頭と首の付け根が限界

痛みで余計に寝れないからクリニックでもらってるセデス服用

ちょっとはマシだが基本的に骨がズレてるので痛みは完全には取れない

一応、処方されてるし、用量用法は守ってるが

薬に対しての観念がおかしいので

服用に関して正しいのか正しくないのか自信がない

なので、なんちゃってクリーンだと思ってる

けどここで、なんちゃってクリーンすらも打ち消してしまったら

セデスのODをしてしまいそうな自分がいる

そうなるとスリップ確定なのでヤケクソになり

酒は飲まないにしても薬は乱用するだろう

そのうち頭がボケてきて酒に繋がり自傷も復活

また鬱にもなるだろう

先が見えるので踏ん張ってはいるが

今、猛烈にデパスが飲みたい


デパスを飲んで肩こりが緩和したりしたのが幸せで

あの多幸感が忘れられない

マイナートランキライザー

メジャーでもないけど

ベゲタミンの体験がなくて興味はあるが

どんな強い薬よりもデパスがいい

私はデパスが好きなのだ

デパスくれ!


全部クリニックに返してしまって手元にはない

手元にあるのはリスパダールのみ

これは翌日、二日酔いみたいになるし

鬱っぽくなる

鎮静効果ありすぎなのだ

これを睡眠薬代わりに処方されてた1年間があったが

その時はよく分からなかった

その前からずっと鬱だったし

でも切ってから頓服で飲むようになり

その不快さに気がついた


デパスも切る時は苦労した

1週間離脱の不眠に苦しんだ


でもなぁ

過ごしやすい季節になったはずなのに

まだ眠れない

やっぱり薬いるんかな?

もう負けそう

相変わらず診察では言うのを忘れているが

出そか?と先生が言ったら断る勇気が今はない


昼寝も自分に許しているが

それでも罪悪感がある

やらなきゃならないことたくさんあるのに、出来てないから


(続く)