ねむぅ

朝方旦那が目が覚めたらしく、ベランダ煙草をしにきたので一度目が覚めた。

そこから寝れたのはいいが、深い眠りの時期なのかアラームがなってもなかなか起きられない。

5分おきに合わせているが、フルで鳴らしてしまったわ。


最近また枕が合わない。

せっかくオーダーメイドで作ったのに合わない。

あんな遠くまで行ったのに合わない。

今朝はとうとう、頭と首の付け根の凝りが復活。

最悪…。


今いる駅のホームにまで漂ってくる下水の臭い。

駐輪場もかなりくさい。

猫は好きだがうんちがなぁ。

住み着いてるのだ。

下水の臭いは公衆トイレもあるからか。

殆ど無人の駐輪場なので掃除も行き届いてない。

国鉄の方の駐輪場も人がいる時期でも掃除しない。

ちょっと不潔すぎ。

なんとかして欲しいもんだ。

苦情出してみようかな。

一応お金払って停めてるんだから。


あぁ眠い。

仕事やだなぁ。

明後日はまたバカみたいに早起き。

身体メンテナンス案件としてまた遠出するのだ。

台風が心配なんだけど。

それもあるし頑張って稼ぐしかないなぁ。

仕事の朝は死刑執行前みたいな気持ち。