眠い…。

右の股関節が痛い…。

そして眠い…。


マウスピースは朝までちゃんとはまっていた。

まだ効果はよくわからないが、左側の噛みしめはなかった。

首凝りは起きていたので、また様子見て枕外来に電話かな。

噛みしめがないだけでも、起き抜けの痛みはマシ。


坐骨神経痛が辛いのは、体操サボってるのと

生理前だからだと思う。

眠いし痛いけど、今日も働いてこよう。


旦那はやはり娘のその日の状態を把握して

その日の対処は苦手らしい。

同じ対処なら出来るのだろうが

娘の体調は日によってかなり変わってるし。

これはワーカーも苦手でしょうねと言っていた。

でも、やられる娘も見てる私もストレス…。


ほんといろんなことが複雑に絡み合ってるなぁ。

大した問題じゃないと、また自分のしんどさを無視しそうになるが

やっぱり私はしんどいんだよな。

頑張ってるよ。

自分の体調も毎日、鞭打ってる状態なのに。


あぁもうトイレ行きたくなってきた。

後半時間我慢出来るかしら…。