今日のあれこれ

やっと落ち着いて布団に転がって休憩中。

とはいえ、晩御飯ないし、買い出ししてこなきゃ。


休憩を布団でするのは、この布団が一番腰が楽だから。

そしてたまに横にならないと、首も辛いから。

ほんとはこのまま寝てしまいたいけど

明日も仕事だし、風呂も入ったり、ご飯したり、弁当も作っておかないと

娘がまたお昼を食べてくれないし。

だけどほんとにしんどい。

何故まだもう1日あるのだ!


今日のあれこれ。

仕事

帰りにドラッグストアで洗剤他買い物

帰宅

洗濯仕掛けたりいろいろ

娘のMRワクチン予防接種

帰りに銀行

その帰りに紹介状をくれた小児科に寄るも

まだ返書はないというから17時以降出直し

学校に電話

担任が家に来ることになり

慌てて見えるところだけ整えた

担任来て、プリントくれて、娘の様子見て帰る

小児科に報告に行った

布団←今ここ


15時からずっとこんな調子。

普通に元気なお母さんなら、普通に出来るんだろうけど

わたしゃヨボヨボ。

やっぱり、二人目とか無理やろ?

50歳過ぎてこんなこと絶対出来んわ。


あ〜、もっと休憩したいが、流しの洗い物して

米仕掛けて買い物行ってこなあかん。

また娘のタイムリミットが…。

頑張ります。